SSブログ

RE:『はーい!ジャックジャックの青木でーす』 [をもいつき]

愛媛の影の観光大使、かをり様が今回は一六タルトを猛アピール

お菓子と合わせてRGにまで配慮するあたり優しいっすね。

次のターゲットは旬の味ワタリガニ?それとも生きる化石カブトガニ?

 

ところで電話で『はーい!ジャックジャックの青木でーす』と言われた時のリアクションは・・・

 

「え?(桂)雀々さん?」とか「あ?ジャックの豆の木さん?」とボケ返すか

”ちゃんこダイニング若”の花田ですが妻はいないよ」と返事してみるとか。

・・・問題は返事に困った相手の沈黙をどうフォローするか。

でもそんなの関けーねー!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

決断に悩む?微笑みの女神! [をもいつき]

夢が暴く芸能人の本性ってことで「21世紀エジソン」にかをり様登場。

関東では先週放送分だけあってまだ麒麟並みの渋い声で可愛くトーク。

結婚生活に悩みを抱える出川に対して結婚を絶賛するMC名倉。

そして女神への夢診断は「愛情に満たされた生活の中で古くからの知り合いの圧力を受けながら人生の岐路に立たされている」とのこと。

心当たりがあるともないとも、ひたすらにやけるばかり。どうにも悩んでいる顔にはみえましぇん。

心はもう決まってるんだろうか・・・

 

(11/6追記)

夢の中ではチョイチョイ一線を越えてるらしいっす。まぁあっけらかんとおっしゃること・・・

一度飛び入り参加したいものですな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

”あっちゃん”にちょいジェラスィ。 [をもいつき]

先週水曜の”逃走中”のガチ逃走は凄かったっす。

深夜枠からゴールデンに進出してのSPってこともあってか番組的にも100人ハンターなどの見所作っていたし。
「私、足遅いから」っていいいつつもなかなかの健脚ぶりだったし、砂浜に下りるところでも軽快にJUMP!してたしね。

最後ラス2人まで残るも力尽きて捕まったけど、へとへとになりながらも全力でクリアを目指す姿に好感度アップ!!!道路に倒れこんだ姿がまたセクスィ~。

途中で自首して姑息に賞金ゲットする役はじいさん一人で十分だよね。

一つ気になったのは、オリラジ中田を”あっちゃん”と親しげに連呼した挙句に藤森にまで間違えて”あっちゃん”と呼びかけていたところ。言い直しても”藤森君”止まり。

以前オビラジRにゲスト出演した時もインドア・ゲーム好きの中田と盛り上がってたので扱いに差が出てるんだろうか?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

”普通”じゃちょっと物寂しい? [をもいつき]

さんま御殿にて。

爽やかな二枚目下ネタ俳優、沢村一樹氏は巨乳好きゆえ
かをり様の載った雑誌Tarzanを今でも資料室に大事に保管しているそうだが

幾度となくダイエットをくぐり抜けた現在の(かをり様曰く)”普通乳な感じ”に対して遺憾の念を隠せない真剣な一言

”僕が持っていた頃のグラビアに比べるとぉ、まあちょっと、物寂しい感じになりましたね。”

さすがマニアの求める水準は高いっす。

でも華奢になった分段差が大きく見えてまだまだ普通ぢゃないと思うけど・・・


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

世界2位の美女の横に宝石のような輝きを放つ妖精がたたずむ。 [をもいつき]

ダイヤモンド・ジュエリー・コレクションに日本が誇る美女4人が豪華ジュエリーを身にまとって特別モデルとして登場。

大人のゴージャスなセクシィさを黒いドレスでアピールする土屋アンナ、山本モナ、知花くららに対して

純白のふうわりとした優しいシルエットがまるで妖精のようなドレスに身を包み、きらめく姿そのものがダイヤモンドのようなかをり様。

横の3人が魔女に見えてきそう。

さらに小島よしおダイエットで磨きをかけた美脚も惜しげもなくアピール!!!

あぁ、生きてて良かった・・・ええもん見せてもらいやした。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

んだ!って言いたいあのドラゴンボール芸人が号泣。 [をもいつき]

今夜のアメトーーーーーーーーーーーークSP。

懐かしかったっす。

ドラゴンボール好きの芸人8人が大集結して話の分からない雨上がり・蛍原にその素晴らしさを熱く語るのだが

初恋の人が悟空というかをり様も当然のごとく、亀仙流道着に身を包み目を輝かせつつ登場。

まさに謎の美少女拳士ですな。

そして「じゃあ、結婚すっか?」「んだ。が理想らしい・・・プロポーズの場面を一押しする辺りがやっぱ女子的。

頼まれれば何ぼでも言うんだけど。いやむしろこっちが頼みたい。

さらにピッコロが悟飯をかばって命を落とす回想シーンで悲しさに耐え切れず号泣。

あんなキュートな泣き顔を見て思わず優しく肩を抱きにスタジオに駆けつけようかと思ってしまったファンは全国には下るまい。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

女神があちちっ?ハッスル・ハッスル・フォー!!! [をもいつき]

あと30分でメガスポ本番なのに・・・

37.41℃の熱でお疲れ気味のかをり様。

何とかあと少しなのでハッスルエイドのHG並に頑張って欲しいもの。

きっと2008年カレンダーの撮影が大・ハード・フォー!だったんでしょうな。

風邪引くほど露出がスゴイのか???ふぉー!

 

収録中にマネーヂャに酸素カプセルの準備しておいてもらったら

きっと超ぉ~回復できるのでは? 

それと風邪でしんどい時は胃腸薬を飲んで食欲を維持するのも結構効果あり。

さて、ひやひやしながら番組を見守ろうかな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

眞鍋的都市伝説? [をもいつき]

夏バテ気味といいつつTV番組での表情にキレと艶のあるかをり様。

リアクションの表情を抜かれる度にドキドキ。

今いい具合にくびれているらしいので来年のカレンダー撮影とか頑張ってぽん・きゅっ・ぽんなところを撮りだめしておいて欲しいもの。

 

”ぽくちんダイエット”を楽屋で実践しているそうだけど

「ぽくちんぽくちんぽくちんぽ・・・・・」と女子が集団で連呼しながら息を切らせ汗を流すのを想像すると、なんか男子禁制的な新興宗教っぽくて怪しいっす。(もしやただのネタか?)

そうするとカバディなんかも結構ダイエット効果あるのかも。

同様の効果が認められるという”そんなの関係ねえダイエット”の方は現実逃避的ポジティブシンキングがもたらす開放感がストレス過食を防止して効果をもたらすものと考えられます。

そんなの関係ねえって?

信じるか信じないかはあなた次第。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

やはり・・・声フェチ。 [をもいつき]

肩こりのせいで大魔神に変身してしまうイケメン好きのかをり様も、日本中を騒がせたあのanan9月号を購入した模様。

とくダネではすご過ぎて神棚に飾ってあるだったか(んなわきゃない)本棚に片付けてあるだったかコメントしていたけど、これってエロ本を隠し持つ中学生みたいでちょっと笑えた。(遊びに来た親に見られたくないのか?)

さすがオリコンのコメンテーターランキング女性第1位ですな。

是非ともメガスポの取材でダルビッシュに素直な感想をぶつけて欲しいものだけど面と向かうとイロイロ想像してしまって取材にならないかも・・・

さてそんなかをり様の脳内は?ってことで誠に勝手ながら覗いてみました。

んー何と言うか、「遊」と「欲」が半々でキャラ通りっす。

そして脳内フェチを見ると・・・案の定というか、20%の「声」フェチ!

でも「毛」もかなりのもの。どこの毛フェチ???


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

深夜の自傷騒動!女神に何が・・・ [をもいつき]

報道によると、本日未明にタレントの眞鍋かをりさん(26)自宅で血を流して倒れているところを発見されましたが、下唇が腫れている他に大きな外傷もなく命に別状はない模様です。

外部からの進入の形跡もなく、本人も自傷行為であることを認めており犯罪性はないとのこと。

ただ深夜2時過ぎという時間になぜひざ蹴りを自らの商売道具である女神のような美顔に食らわしたかについては「ベットから飛び上がろうとして・・・」というマンガのような説明を繰り返すばかりで捜査は難航している模様です。

今後収録する番組(とくダネ!?)ではれぼったい唇をどうするのか、大げさに包帯でぐるぐる巻きにして重症をアピールするのか、オトコに噛まれたのか?との突っ込みをどうかわすのか、等々心配の種は尽きません。 

ともかく一刻も早い回復が待たれます。

以上、かわいいピンクの部屋着が気になって眠れなくなりそうな下僕がお伝えしました。

(これは足長いし体柔らかいから起こった悲劇だね。少なくともドラえもん体型の自分には起こりそうもないっす。)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

次はほんとに立候補? [がっちり]

本日のテーマ「儲かる地方自治体」ってことで登場するや否やかをり様のトークが炸裂!!!

出身地の不景気さを嘆いた上になんでもっとリゾート地として売り出さないのかと西条市に対して力説するする。

愛媛県の観光大使なんかやったら?との振りに

即カメラに向かって「愛媛を変える力!」とキャッチフレーズ入りで政治家ばりに力強くアピールする気合の入りよう。

愛媛県では県のイメージ向上と観光PRを行うために県ゆかりの著名人47名を伊予観光大使、通称「いよかん大使」として任命しているみたいだが、

愛媛をあんなに熱く語る女神が選ばれていないとは・・・失政ですな。

こんなの見てるとそのうち本当に選挙で担ぎ出されそうな予感。

(追記)

いいタイミングで女神のブログが更新されてるぢゃないっすか!

”教えてください”って言われた世代にもかかわらず清涼菓子の自販機はよく知らないけど、それよか”鶴橋”の焼肉屋って・・・大阪に来てるの???と思ったら”鶴見”ぢゃないっすか。

”鶴見緑地”?じゃなくて横浜だろうな。ちょっとがっかり。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

あーびっくりした。天女かと思った・・・ [をもいつき]

別にTOKOMの回し者って訳ではないのだが・・・

「このくらいなら、始められそう。」”一片”の金塊を手の平に乗せて優しく微笑むかをり様が、え!?女神!?天使!?、と思ってしまう紛らわしい程の美しさ。

心はスキップ・スキップ・らんらんらんって感じで”賛辞”が止まらないっす。

”鼻歌”まで歌ってしまいそう・・・

7/17からミニ取引がスタートするとのことなので、ミニの似合う女帝がお奨めしているので、久々に”未来”に賭けてみるのも面白いかも・・・

前回はゴムゴムのバズーカを食らって長らくネガティブだったけど、火傷しない程度にゾロリと再開しようかな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

あなたも明日からクラマニア? [もの]

今夜のメガスポの最後に2007年納豆クイーンからの一言。

「しんじゅくのなっとうなまくりーむこーひーぜりーさんどがおすすめ~!」って3秒で言われて聞き取るのに一苦労。

なにやら怪しい取り合わせだが・・・

とりあえず調査したところ、鈴鹿市で生まれて創業10執念の(有)鞍馬サンドが自ら伝説と呼ぶ「納豆(生クリーム)コーヒーゼリーサンド」又の名を「醍醐、定価330円のことだと判明。

醍醐・・・五味の第五。牛や羊の乳から精製した、最上の味のもの。仏の悟りや教えにもたとえる。 (yahoo辞書より)

なので実は激ウマなのだろうか???結構安いし。

他のメニューを見るとスイーツ系とおかず系に分かれていてどれもかなり美味しそう。。。。。

果たしてN・N・C・J・S(略してもなお長い)はどっち?

あちこちのブログでもネタにされてるがやはりネバネバの生クリームを一目見てみたいということで

是非関西にも出店して欲しいっす。

(無添)くらマニアに負けないくらいにクラマニアを関西にも増やしませう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

本土復帰1周年。ここ話は3周年。 [をもいつき]

1年前はバタバタだったよなあ・・・なんて思いにふけりながら

最近お気に入りの”キリン・Grand Ale”をぐびぐびっとな。

無濾過生ってのが味わい深くていいっす。

ああ、また減量から遠ざかってしまふ・・・ビリーにシゴいてもらうしかないのか?

番組に登場する被験者のように引き締まった腹部がうらやましいぃ。

そしてガッツポーズで雄たけび上げてぇ!

と、いう訳で叫んでみました。

 

”眞鍋かをりのここだけの話”3周年オメデトォーーーーーーッ!!!

\(^_^ )/\ ( ̄▽ ̄) /\( ^_^)/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

飛んで火にいるナツムシが虫の息 [をもいつき]

本日「とくダネ!」で予想通りのイジられよう。

芸能ニュースコーナーのある番組コメンテーターが熱愛発覚!なんて

狼の群れに放り込まれたウサギ状態。

芸能レポーターの皆さんを始め他のレギュラー陣も美味しすぎる状況にご満悦。

で、オリコン調べ結婚したい女性芸能人第2位のかをり様は

終始照れ笑いとどこまで突っ込まれるか分からない不安感の入り混じったような表情で懸命に防戦。

でもどうやら新コーナーを作って毎週進捗をフォローされる模様・・・

ともあれ一生懸命答えるかをり様がとにかく可愛らしくて惚れ直してしまったよ。

今後ブログでこのネタをどう上手く料理するのか腕の見せ所ではないだろうか。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

アキラです。最近いいことがあったとです・・・ [をもいつき]

いやはやイケメンハンターが遂に獲物の捕獲に成功した模様。

こういうおめでたいニュースを首を長くして待ってました。

「ヒロシです。」とか「麒麟です。」とか低音ヴォイス系自己紹介が好きなんだろうか、などと思いつつ

今後の展開に興味津々。

このままデキ婚一直線なんだろうか?まさか芸能界を電撃引退?

そんなことされたらblogの存在意義が・・アイデンティティー喪失の樹木希林!

でも麒麟はまだまだ成長途上の若手なので稼ぎ頭の引退は若干リスキー。

しばらくはこのままかもね。否、そうであって欲しいっす。

嗚呼、我が心境は複雑怪奇。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

きれいなお姉さんは好きですか? [をもいつき]

ぷっすまで見事なフラフープ捌きと腰使いを披露したかをり様。

最近の仕事は体を使ったものが多いらしくまたしても疲労困憊の御様子。

それでも残った力を振り絞って可愛い弟のためにプレゼント案を募集するとはなんと美しい姉弟愛

お見事っす。

でも2歳しか変わらない姉がグラビアタレントってのは思春期大変だっただろうなぁ。いろんな意味で・・・

自分が弟ならシスコン入ってしまうかも。

ともあれ一人遠くにいてなかなか家族で会えないとのことなので誕生日のプレゼントは

札幌~羽田 往復チケット+叙々苑で焼肉なんてどうでしょうか?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

バネに一枚噛みませんか? [がっちり]

本日、進藤アナ復帰後初のゲスト出演。

加藤妻が3回出産->進藤アナ出産->乙葉妊娠4ヶ月 とMCの間でリレーされているので

次は眞鍋デキ婚すんじゃねーの?とのつっ込みに「いやーヤリたいですね!」と朝から爽やかなヤル気発言。

いやー何かできることがあったら手伝いたいものですな。(*^・^*)

 

さて今日のテーマは「せまいけどスゴい!ばね業界」。

地味だけど機械文明になくてはならない影の仕事人らしい。

そこで、番組で鍛えられたかをり様が放った一言は「ばね業界に一枚噛んでおけば大丈夫な気が・・・」

んー、一枚噛むってどういう意味だろう・・・

日本ばね工業会のイメージキャラクターに立候補するとか?あまり美味しそうではない。

まさか芸能活動で稼いだM資金を使って小粒でもピリリと辛いオンリーワン技術を持ったバネ会社株を買い漁るとか。自分を投資対象にしてタレントファンドを立ち上げれば購入資金は更にパワーーーアップ!!!なんてね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

カミの日 [をもいつき]

本日の女のスポーツ。

しゃべりがちょっと硬いんぢゃなかな・・・と思ってたら開始早々噛み噛み。

まだまだZEROのようにリラックスできないようで。

まいす。

で、ふと感じた違和感。今日は何かが違う・・・

本日更新のブログには触れてなかったけど、爽やかに切ってるじゃないですか!!!

何か心に期するものがあったのか暑くなったので切ったのか神の御心は分からないが

「来年結婚の予定」だなんてイベントで突如カミングアウトして司会者をからかうなんて

何て自由人


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

なかの [ひと]



(5/6追記)

中国のテーマパーク石景山遊楽園はこちら

http://www.bs-amusement-park.com/home.asp


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。