SSブログ

眞鍋的都市伝説? [をもいつき]

夏バテ気味といいつつTV番組での表情にキレと艶のあるかをり様。

リアクションの表情を抜かれる度にドキドキ。

今いい具合にくびれているらしいので来年のカレンダー撮影とか頑張ってぽん・きゅっ・ぽんなところを撮りだめしておいて欲しいもの。

 

”ぽくちんダイエット”を楽屋で実践しているそうだけど

「ぽくちんぽくちんぽくちんぽ・・・・・」と女子が集団で連呼しながら息を切らせ汗を流すのを想像すると、なんか男子禁制的な新興宗教っぽくて怪しいっす。(もしやただのネタか?)

そうするとカバディなんかも結構ダイエット効果あるのかも。

同様の効果が認められるという”そんなの関係ねえダイエット”の方は現実逃避的ポジティブシンキングがもたらす開放感がストレス過食を防止して効果をもたらすものと考えられます。

そんなの関係ねえって?

信じるか信じないかはあなた次第。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

みなみ

いい具合にくびれてるなら、私からも是非来年のカレンダーに期待したいですね(^^)
by みなみ (2007-08-19 15:02) 

ぐらっぺり

去年みたく女神自身のセクシープレイを期待です。(*^o^*)
by ぐらっぺり (2007-08-19 17:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。