SSブログ

やはり・・・声フェチ。 [をもいつき]

肩こりのせいで大魔神に変身してしまうイケメン好きのかをり様も、日本中を騒がせたあのanan9月号を購入した模様。

とくダネではすご過ぎて神棚に飾ってあるだったか(んなわきゃない)本棚に片付けてあるだったかコメントしていたけど、これってエロ本を隠し持つ中学生みたいでちょっと笑えた。(遊びに来た親に見られたくないのか?)

さすがオリコンのコメンテーターランキング女性第1位ですな。

是非ともメガスポの取材でダルビッシュに素直な感想をぶつけて欲しいものだけど面と向かうとイロイロ想像してしまって取材にならないかも・・・

さてそんなかをり様の脳内は?ってことで誠に勝手ながら覗いてみました。

んー何と言うか、「遊」と「欲」が半々でキャラ通りっす。

そして脳内フェチを見ると・・・案の定というか、20%の「声」フェチ!

でも「毛」もかなりのもの。どこの毛フェチ???


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。