SSブログ

アキラです。最近いいことがあったとです・・・ [をもいつき]

いやはやイケメンハンターが遂に獲物の捕獲に成功した模様。

こういうおめでたいニュースを首を長くして待ってました。

「ヒロシです。」とか「麒麟です。」とか低音ヴォイス系自己紹介が好きなんだろうか、などと思いつつ

今後の展開に興味津々。

このままデキ婚一直線なんだろうか?まさか芸能界を電撃引退?

そんなことされたらblogの存在意義が・・アイデンティティー喪失の樹木希林!

でも麒麟はまだまだ成長途上の若手なので稼ぎ頭の引退は若干リスキー。

しばらくはこのままかもね。否、そうであって欲しいっす。

嗚呼、我が心境は複雑怪奇。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。