SSブログ

飛んで火にいるナツムシが虫の息 [をもいつき]

本日「とくダネ!」で予想通りのイジられよう。

芸能ニュースコーナーのある番組コメンテーターが熱愛発覚!なんて

狼の群れに放り込まれたウサギ状態。

芸能レポーターの皆さんを始め他のレギュラー陣も美味しすぎる状況にご満悦。

で、オリコン調べ結婚したい女性芸能人第2位のかをり様は

終始照れ笑いとどこまで突っ込まれるか分からない不安感の入り混じったような表情で懸命に防戦。

でもどうやら新コーナーを作って毎週進捗をフォローされる模様・・・

ともあれ一生懸命答えるかをり様がとにかく可愛らしくて惚れ直してしまったよ。

今後ブログでこのネタをどう上手く料理するのか腕の見せ所ではないだろうか。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

みなみ

どううまく料理するか、確かにその通りかもしれないですね。
ただ「いいお友達ですから」で全部なんとか行けそうな気がするのですが、どうでしょう?
あと、せいぜいネタが出てくるのは今週いっぱいかと思います。
by みなみ (2007-06-18 01:14) 

ぐらっぺり

関連の報道を聞いていると本人が結構この状況を楽しんでいるようなので
逆になんか匂わすような挑発的なブログを書いてくるかも、という気もするんですよね。でもこれは只の願望かも。
by ぐらっぺり (2007-06-18 23:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。