SSブログ

んだ!って言いたいあのドラゴンボール芸人が号泣。 [をもいつき]

今夜のアメトーーーーーーーーーーーークSP。

懐かしかったっす。

ドラゴンボール好きの芸人8人が大集結して話の分からない雨上がり・蛍原にその素晴らしさを熱く語るのだが

初恋の人が悟空というかをり様も当然のごとく、亀仙流道着に身を包み目を輝かせつつ登場。

まさに謎の美少女拳士ですな。

そして「じゃあ、結婚すっか?」「んだ。が理想らしい・・・プロポーズの場面を一押しする辺りがやっぱ女子的。

頼まれれば何ぼでも言うんだけど。いやむしろこっちが頼みたい。

さらにピッコロが悟飯をかばって命を落とす回想シーンで悲しさに耐え切れず号泣。

あんなキュートな泣き顔を見て思わず優しく肩を抱きにスタジオに駆けつけようかと思ってしまったファンは全国には下るまい。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。