SSブログ

”あっちゃん”にちょいジェラスィ。 [をもいつき]

先週水曜の”逃走中”のガチ逃走は凄かったっす。

深夜枠からゴールデンに進出してのSPってこともあってか番組的にも100人ハンターなどの見所作っていたし。
「私、足遅いから」っていいいつつもなかなかの健脚ぶりだったし、砂浜に下りるところでも軽快にJUMP!してたしね。

最後ラス2人まで残るも力尽きて捕まったけど、へとへとになりながらも全力でクリアを目指す姿に好感度アップ!!!道路に倒れこんだ姿がまたセクスィ~。

途中で自首して姑息に賞金ゲットする役はじいさん一人で十分だよね。

一つ気になったのは、オリラジ中田を”あっちゃん”と親しげに連呼した挙句に藤森にまで間違えて”あっちゃん”と呼びかけていたところ。言い直しても”藤森君”止まり。

以前オビラジRにゲスト出演した時もインドア・ゲーム好きの中田と盛り上がってたので扱いに差が出てるんだろうか?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。