SSブログ

決断に悩む?微笑みの女神! [をもいつき]

夢が暴く芸能人の本性ってことで「21世紀エジソン」にかをり様登場。

関東では先週放送分だけあってまだ麒麟並みの渋い声で可愛くトーク。

結婚生活に悩みを抱える出川に対して結婚を絶賛するMC名倉。

そして女神への夢診断は「愛情に満たされた生活の中で古くからの知り合いの圧力を受けながら人生の岐路に立たされている」とのこと。

心当たりがあるともないとも、ひたすらにやけるばかり。どうにも悩んでいる顔にはみえましぇん。

心はもう決まってるんだろうか・・・

 

(11/6追記)

夢の中ではチョイチョイ一線を越えてるらしいっす。まぁあっけらかんとおっしゃること・・・

一度飛び入り参加したいものですな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。