SSブログ

バネに一枚噛みませんか? [がっちり]

本日、進藤アナ復帰後初のゲスト出演。

加藤妻が3回出産->進藤アナ出産->乙葉妊娠4ヶ月 とMCの間でリレーされているので

次は眞鍋デキ婚すんじゃねーの?とのつっ込みに「いやーヤリたいですね!」と朝から爽やかなヤル気発言。

いやー何かできることがあったら手伝いたいものですな。(*^・^*)

 

さて今日のテーマは「せまいけどスゴい!ばね業界」。

地味だけど機械文明になくてはならない影の仕事人らしい。

そこで、番組で鍛えられたかをり様が放った一言は「ばね業界に一枚噛んでおけば大丈夫な気が・・・」

んー、一枚噛むってどういう意味だろう・・・

日本ばね工業会のイメージキャラクターに立候補するとか?あまり美味しそうではない。

まさか芸能活動で稼いだM資金を使って小粒でもピリリと辛いオンリーワン技術を持ったバネ会社株を買い漁るとか。自分を投資対象にしてタレントファンドを立ち上げれば購入資金は更にパワーーーアップ!!!なんてね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。