SSブログ

手首に傷、格好のネタっすね。 [をもいつき]

かをり様が近々、ゴシップ誌や写真週刊誌なんかを賑わすかも。

2009年カレンダーの撮りたてセクシーショットを先取り!するだけではなく

「眞鍋かをりを悩ます女の影!?」とか。

「深夜コンビニ店員が垣間見た痛々しい傷跡の裏事情とか。

 

”うめ”の甘噛み跡はまるでためらい傷みたいなんでしょうな。

でも”うめ”も♀だから、♂(29歳)を取り合ってのキャットファイトだったりして。

犬だけど。

メガスポでも手首に注目して見ようかな。

 

さて「ロト6」も終わってお疲れ様だけど、冬を睨んだプロジェクトを何かやって欲しいっすね。

最近同じ事務所ではみんなで焼き肉食べりんこ!!焼肉小倉優子」(11店舗)とか

「藤崎奈々子は豚骨ラーメン」(1店舗)とか

なぜか関西圏のみで外食店の顔として所属タレントを使っている様子。

次はそろそろかをり様の出番では?

飲食店を出すならば、

春先にブログでも絶賛していた「ト眞ト鍋 かをり」とか、

ムック本(SAN-EI MOOK刊)企画をそのまま発展させた

眞鍋かをりの大人のもつ鍋」とか

ワイン好きが高じて「Wine Bar kaWori」(ワインばか、をーりー)とか。

3億2千万くらいはすぐ稼ぎそう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。