SSブログ

ロト6もついに最終回・・・ [をもいつき]

だんだん立花くんの中で存在感を増していく真弓先生だけど、

最終回、何を手にするんだろうか。

 

メガスポの-M's Style-では週末の朝5時から雨待ちありの撮影で結構出番が多かったとのコメントもあり

どんな展開で驚かせてくれるか楽しみではあるけど

立花くんが元妻や息子といい関係を続けている流れから考えると

雨に濡れる中、心優しい真弓先生は最後に笑って身を引くパターンかな。

 

立花くんに絡み続けてきた木下綾乃の向かう先は・・・

加藤ローサ扮するキャバ嬢に連れられ今度は本気でお水の世界に行くのでは?という予感。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。