SSブログ

「Xデー」近づく?! [をもいつき]

8/26「ぷっすま」の罰ゲームで「鉄道グッズで一発芸」を披露したかをり様

M字開脚で遮断機を振り下ろして憎き?おにぎりに面を食らわし

「お母さんを返せぇ~!」と奇声をあげるその姿は、

同い年で誕生日も近い鳥居みゆきへのオマージュなのか?

もしや「コラボカーペット」夢の競演を目論んでいるのかも。

 

そんな中、みなみさん情報で入手した「月間 茶の間 9月号」

4ページのインタビュー記事も良かったけど、表紙も秋らしい装いでビューティホー!と思っていたらば

左手の薬指に控えめに光るモノが・・・

既に契約済み?的な感じで。

謎が深まる秋到来、ですな。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

みなみ

月刊茶の間、入手したんですか?
私はまだなんですが、どこで入手しました?
サイトで応募しましたか?
by みなみ (2008-09-16 20:20) 

ぐらっぺり

お久しぶりです。
みなみさんの記事を読んで直ぐにサイトで申し込みました。
by ぐらっぺり (2008-09-18 21:44) 

t

コラボカーペット

みたい!!
みたい!!

“てへっ”(で、わかってもらえるかな…)
by t (2008-09-28 21:21) 

ぐらっぺり

分かりますよ、もう直ぐ嘘誕生日のt さん。
ちょっと”フライング”だけど、おめでとう!
by ぐらっぺり (2008-09-29 02:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。