SSブログ

来週代打の切り札が再び「がっちり」!!! [がっちり]

来週のテーマ「まだまだあったネットビジネス」

これは間違いなくクル

女王公認の情報ブロガー・みなみさんによれば

進藤アナの産休代打は川田アナ -> 乙葉 -> かをり様 という流れ。

かをり様初登場(2/11)以降は、2/18 川田アナ -> 2/25 乙葉 と繰り返しており

新婚で家庭的な雰囲気の乙葉に合わせたかのような本日の放送内容は

「カレーなる一族、CoCo壱番屋」

あの吉野家を上回るフランチャイズ店舗数1062店の95%は本部の手厚い指導に支えられる夫婦経営らしい。味も個性で勝負する通常の専門店とは対極にある一般大衆向け素人カレー。創業者ももちろん夫婦で味の原点は奥様の手作りカレーだったとのこと。

これまでの登板順序と次回の放送内容からして2順目の登場を確信

香港のフォーシーズンスホテルに熊猫のかぶりもので入ろうとして制止されてしまった人らしい、斬新な切り口でビジネスを語って欲しいものだ。

進藤アナの出産予定は4月らしいので最低でもあと2、3回は出番が来るのでは。

(追記)

本日謁見した女王はテーマの重さゆえか演台の中央で少し居心地が悪そうな御様子。でもZEROでの経験やネットで拾った情報をうまく使ってコメントしていたよ。お疲れさまーず


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

みなみ

がっちりマンデー、この法則に則れば来週は司会ですねw
次回はネットビジネスのようですし。
by みなみ (2007-02-25 22:27) 

ぐらっぺり

結局MCではなくゲストでした。
まあ出てればどっちでもいいっす。
by ぐらっぺり (2007-03-04 08:45) 

tgm

公認の方がいらっしゃるんですか?
って思ったらコメントまでされててあらビックリー
by tgm (2007-03-04 11:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。