SSブログ

あの経済番組にecoの女王登場! [がっちり]

テレ東「ワールドビジネスサテライト」を見ていたら

突然かをり様登場、そしてプランタン銀座でバレンタインチョコを購入!

本命チョコは誰の手に?そもそもなぜ経済番組に?

と思っていたら

これ、環境省主催・バレンタインデー スマートラッピングキャンペーンの1コマ。

横にいるおばちゃん邪魔!と思っていたらば

この人、土屋環境副大臣!!! ははは・・・

「愛情はたっぷり、包装は控えめに」ということで簡易包装やマイバッグの利用を呼びかけるのが趣旨らしい。

そういや最近TVでは必ず生足で見かけるので自分簡易包装を実践中なんだろうか。

美女の簡易包装は大歓迎っす。一種のウォームビズってか?

(2/11追記)

経済番組といえば

日曜朝の「がっちりマンデー」にも登場。

ゲストかと思っていたらなんとMC!!!

産休に入った進藤晶子アナの代打らしいー。

番組の冒頭で堂々の横取り宣言も飛び出したよ。

いい感じで司会進行していたのでこのまま略奪愛成就かも?


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

emi

はじめまして!
もうすぐバレンタインですね…
思わず書き込んでしまいました(>_<)

海外ではバレンタインにプレゼントあげる習慣があるみたいです☆
オールアバウトっていうサイトにも書いてありました!
今年はアクセサリーをプレゼントしてみようかと思ってます。
http://www.mondera.co.jp/

キャンペーン中で、バラのプレゼントも付いてくるみたいです♪
by emi (2007-02-09 01:35) 

みなみ

簡易包装の話題、WBSでも取り上げられたんですか。
ニュース23では取り上げていなかったですよ。
by みなみ (2007-02-15 00:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。