SSブログ

チンペイさん叩いちゃだぁーめ、だぁーめ。 [もの]

どうやら興奮すると手近なモノを 叩いてしまうらしい、かをり様の晩酌ブログが更新されて艶やかな生ハムが美味しそうなペペロンチーノが登場。

そして後方には赤ワイン。

今回は写真の映りがいいので判読できた部分でヤフォってみると見つかったのがこれ。

"Laboure-Roi  Bougogne Rouge Pinot Noir

 <Les Chretiens>"

「神の雫」に登場したワインは翌日には楽天なんかの酒販サイトで大騒ぎになったりしてるけど

こちらは眞鍋さんお気に入りワイン、なんて宣伝されたりして。

ワイン好きならいっそ眞鍋プロデュースワインなんて作ったら面白いかも。

エチケットにはかをり様直筆のシュールな絵とサイン

あったら即欲しいっす。

オーダーメイドワインといえば既に島田紳助と宮川俊二が

カリフォルニアに畑を持つクラッシュパッド社2006 Dear Friends Pinot Noir Amber Ridge Vineyard を作ったそうな。

便利な世の中になったものですな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。