SSブログ

女神の一発芸。今夜は? [がっちり]

神の舌を持つ男・劇団ひちょりの魔の手からダッシュで逃げたり

プレみーやチームのトリとして大盛り上がりの中タイムショックに挑んだ挙句、最高に中途半端な結果を残してダッシュで逃げ帰って土下座したり

最近体も張って御活躍の女神様、

メガスポのエンディングでも一発芸を披露中。

先週、ミキティーばりの3回転半(ジャンプなし)を披露したかと思えば、昨日はレッドソックス岡島のどこ見て投げてんねん投法

そうやってネタを繰りながらスポーツ界を学習中なんだろうか。(オグシオは早く覚えて欲しいっす。)

 

そして今朝のがっちりMCで登場。

ホンダ特集ってことで加藤MCがロケにまで出て大はしゃぎ、かをり様は割と控えめに番組進行でちょっと物足りなさが・・・

きっと局が違えばもっと盛り上がれたはずなのに、あー残念!!!

そう伝説のモータースポーツ番組・日本テレビ「BOON!」

提供はホンダ、かをり様はもちレギュラー。

番組中に免許は取るわグラインダー掛けるわ牛乳は一気飲みするわで、事務所の公式プロフィールでも「趣味・モータースポーツ観戦」となっている。

この番組、結構見てたけど楽しそうに体張ってたよね。

メガスポではモータースポーツ取材とかやらないんだろうか?


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

ゆか 

通りすがりのものです。私も「BOON」見てました。あの時長野君とかをりちゃんはお似合いだと思ってたのですが、今の川島君もなかなかいいです。
私は二人とも大好きです。
お二人の結婚式にはぜひ長野君も招待してほしいな。あと慈英さんも。
あの頃二人はかをりちゃんをとても可愛がっていました。
長野君はかをりちゃんに「おじさん」て呼ばれていましたし、終わった時すごくがっかりしたのを覚えています。
何かの形でまた共演できたらいいのに・・・・・・・・。
川島君とでもいいけど。

by ゆか  (2008-05-27 10:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

恋愛戦士の悲痛な叫び。なかの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。