SSブログ

MCで登場(涙)、ビスタで1億? [がっちり]

4月1日なので・・・一瞬わが目を疑ったり。

「今一番儲かる国は?」に久々MCで登場。ん~輝いてまっす。

マイクロソフトの”Vista”はいまいち伸びてないようだけど

”BRICs”を追いかけている”VISTA”は一味違うらしい。

新興国経済に滅法詳しい門倉氏もVISTA投信なら私買いますよ、と即答。

アオザイ好きの蟹瀬氏も短期投資ならば日本株より可能性が高いと太鼓判。

そこでかをり様、極楽加藤も驚愕の”100(万円)くらいいっちゃいますか”発言。

もし来年に育ってたりすると年の半分くらいは香港フォーシーズンスでくつろげるのでは。

で、時々世界バリバリバリューに現地在住セレブとしてゲスト出演てか?


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。