SSブログ

国民の祝日、11月29日は独立記念日。 [をもいつき]

2年間の長きに渡ったアヴィラ内戦の末、マナベ国の独立が正式承認された模様。

おつです。かれです。さまです。

政治的な理由から関東での貿易収支が悪化していたものの、今後は需要も回復して景気改善に向かうことを願うばかり。

ただ一つ心配なのは、ツイッターでのエロゲバが元首かをり様のクリーンなイメージを損なわないかという点。

エロ支援国家という風評が高まるとお堅い筋との取引は難しくなると思われ。

それともエロをチラつかせながらその筋の方々を上手く懐柔して交渉を有利にまとめるのか今後の手腕に期待ですな。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

みなみ

あけましてご無沙汰しております。
みなみです。
今年の眞鍋さんは昇龍のような活躍になるといいですね。
by みなみ (2012-01-02 17:40) 

ぐらっぺり

みなみさん
しばらく放置していたのでこの年の瀬にようやく気付きました。
_| ̄|○スイマセン_| ̄|○))ユルシテクダサイ _|\○_ コノトオリデス

今年を振り返ると、TV出演もかなり回復したり浮名も流したり、
眞鍋JAPANがメダルを取ったりで
かをり様には天にも昇るような良い一年だったのではないでしょうか。

by ぐらっぺり (2012-12-19 23:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。