SSブログ

一部書店にて、眞鍋かをりスペシャルエディション予約受付中?! [もの]

楽天ブックスでふと目に止まった

「真鍋かをりスペシャルエディションも見逃せない!」の文字。

久々に新刊でも出すのか?と思ったら、本屋に何故かカバンが。

どうやら雑誌NYLON JAPANと人気ブランドCristal Ballのコラボ企画に絡んで作った

楽天限定品の目玉、究極のドリームコラボレーションがこの

Cristal Ball・Saint-honore Bag・眞鍋かをりSpecial Edition!予約受付中)

完全受注生産のレア物です。

ちなみにゴールドプレートに彫られたクリスタルボールのキャラクター、ヒッピーは

ジョジョのイギー似。

その下にはかをり様の好きな言葉★La verite★の文字が。

そこで「★真実★は君と共にある。迷わず進んでくれ。  (ポスター騒動なんか気にせず)って反射的に口ずさんでしまうのは

DVDを一通り見て劇場まで行ってしまった上で深夜の一挙再放送も見た後遺症のなせる業か・・・

精神汚染が進んでるようだ。 

次の新劇場版・Qは見るのやめようか?

いや、逃げちゃだめだ、逃げちゃだめだ、逃げちゃだめだ、逃げちゃだめだ!

そうそう、このバッグの色。

パターン青、使徒です!


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。