SSブログ

メガスポ卓球もいよいよ終盤戦。 [をもいつき]

黒人初の米大統領・薔薇紅小浜さんもすごいけど

200万人の中からゥヲーリーを見つけてしまうかをり様もさすがですな。

まさに類は友を呼ぶ。

 

というわけで、というわけではなく、とかく気になるメガスポ卓球

去年、テレ東の看板アナらしからぬ人妻のセクスィヴォイスで初代女王に輝いたバラエティキャラの大橋アナのみならず、

芸人かをり様やキューティ大竹アナまでが負けじと嗚咽合戦

あれで本当に卓球の魅力が伝わるのか?

全国の良い子のみんなに何か違ったものが伝わるんぢゃないか?

試合当日の深夜、ゲストに呼んだ全日本選手権優勝者に見せて苦笑を誘っている場合なのか?

なんてことはさておいて

誰が女王の栄冠に輝くのか週末の放送が楽しみっす。

でもへばって途中で勝手にタイムを取るアラサー

勝つ見込みはちと薄いかも・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。