SSブログ

気遣い長女体質を嘆くM女。 [をもいつき]

「グータンヌーボ」で悩みをぶっちゃけるかをり様。

経験豊かな江角姉さんと同い年の気分屋・大桑マイミを相手に衝撃発言の数々。

 

「結婚は考えられない」 (<-相手のいる人の贅沢な悩み)

「幸せになっちゃうとそれが怖い」 (<-幸せはなれるときになっておくもんです)

「自分が受け入れたりとか我慢することでしか喜びを感じられない」 (<-本人の認めるように重症のMですな。妹君の教育の賜物?)

「大好きですめんどくさい人」 (<-おお!天使だ)

 

・・・さて噂の人の立場は??? 

心中お察し申し上げ。

 

衣装が薄いミニワンピのせいで太ももが凄くきわどくて、気が気じゃなかったっす。ドキドキ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。