SSブログ

罪を憎んで納豆を憎まず。 [もの]

この2週間、納豆嫌いと言われる関西人をも買占めに走らせるほどに

日本国中を震撼させた「納豆危機」「納豆騒動」

今夜まさかの急展開!!!

 

納豆をダイエット食材として、1日2パックを朝晩に分けて食べるだけでダイエット効果がある、との紹介をした1/7放送の「発掘!あるある大事典II」。

実はデータの一部に捏造があったことを

製作した関西テレビ社長が今夜記者会見で陳謝

世のダイエッターがっくし。

増産体制を整えた納豆メーカーもあまりにお粗末な展開にさぞかしショックを受けてるのでは?

おかめ納豆の「おかめ」が「般若」になってるかも・・・

 (発覚前)-->(発覚後)

せっかくいち早くスーパーに駆けつけて3個入り10パック、2週間分をかき集め1日2回納豆をかき混ぜてきたこの努力は一体何だったんだろうか。

にわかダイエッターもがっくし。

結局ダイエット効果もでなかったし・・・±0kgなり。

 

カンテーレには視聴者に対する償いとしてかをり様主演のドラマを年イチと言わず1クールに1本は製作してもらいたいね。

又は下ネタOKの深夜番組でゲストはワイン持参でMCは”謎の覆面タレント”(眞鍋かをり)、でもいいんだけど。

 

(追記)

どうやら捨てる神あれば拾う神あり、ということで新しく楽しいダイエット法がアメリカで報告されたらしい。

任天堂の新型ゲーム機「Wii(ウィー)を使って毎日30分間特定のゲームを6週間で合計21時間行った結果、4キロの減量に成功したそうな。

但し被験者の元の体重が一体何キロだったかについては不明。

200kgが196kgになってもね・・・

かをり様が激太りした時に3kgやせたという「つまみにキムチ ダイエット」とどっちが利くだろうか。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(5) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。