SSブログ

ZEROから学んでみた。 [もの]

ひとりサイエンスZERO。

本日は親子連れと学生で賑わう南港にお邪魔してみました。

まず出迎えてくれたのは若丸殿。

業界では結構有名人らしい。某財閥グループ出のお坊ちゃま。

こちらは村田清作君。

訳あって常に車椅子生活を余儀なくされていて無口な少年。

でもTV CMにも出たりして実は芸歴は長い。

京都出身らしく動きは”はんなり”している。

こちらは災害救助車。障害物にお手上げの図。

なんとセグウェイの無料試乗会を発見!!!

もちろん試乗してみたがインストラクターのお兄さんのように華麗なコーナリングはできなかったっす。

力加減にややてこずり、もたついてしまったのでお兄さんは半切れだったかも。

こちらは未来の車”i-unit”。世界のT田製。

雨の日は傘が必要かも。

鳥の糞くらいはレーダーを装備して自動回避して欲しいね。

晴れた日は快適すぎて居眠り運転しそう。

締めは某KO大学が参加して開発したバッテリー車。

片山右京が試乗したことでも有名なこの車の加速性能はX-GUNだが

タイヤが8本も必要なのは超デブなためらしい。

なんか親近感が・・・

ダイエットせねば。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。